薄毛かつらカテゴリの記事一覧

薄毛とかつらは似合うの?

薄毛とかつらは似合うの?かなあ 今更なんだけど、薄毛とかつらって似合わなそうな感じが漂っているよね。薄毛ってただたんに、少しだけ髪の毛がなくなっただけの話なのに
大げさに、かつらを作るとか言ってる人がいるけど、金の無駄遣いにしか思わないなあ
それに似合わないし、薄毛でそんなに大騒ぎするのかなーかつらは似合うかどうかは、見れば当然のようにわかるのになーなんか違う意味で鳥肌が立ってしまうよー
かつらをつけてもまったく似合わないひとのほうが逆に薄毛なんだなとわかってしまいがちだからな。薄毛のひとにはたまらないことですけど、かつらをつけることないのになーと薄毛ではない僕たちにとっては思ってしまいます。
薄毛とかつらは似合うとかのいぜんのまえに、何か忘れているような気がするんだよ
続きを読む
×

