薄毛とかつらは似合うの?

薄毛とかつらは似合うの?かなあ 今更なんだけど、薄毛とかつらって似合わなそうな感じが漂っているよね。薄毛ってただたんに、少しだけ髪の毛がなくなっただけの話なのに
大げさに、かつらを作るとか言ってる人がいるけど、金の無駄遣いにしか思わないなあ
それに似合わないし、薄毛でそんなに大騒ぎするのかなーかつらは似合うかどうかは、見れば当然のようにわかるのになーなんか違う意味で鳥肌が立ってしまうよー
かつらをつけてもまったく似合わないひとのほうが逆に薄毛なんだなとわかってしまいがちだからな。薄毛のひとにはたまらないことですけど、かつらをつけることないのになーと薄毛ではない僕たちにとっては思ってしまいます。
薄毛とかつらは似合うとかのいぜんのまえに、何か忘れているような気がするんだよ
自分でも思い出せないくらいの何かなんだけど、なんだったかなあ
薄毛ってそんなにみんなが思っているいじょうはあまり目だっていないのがげんじつなんだよねー目立っていると思っているのは薄毛になってしまったと言っている本人だけなんだよね。かつらかあ やっぱりかつらないと厳しいのかなあ
薄毛なんて気にしない精神で生きてればそんなの関係なしさ
薄毛とかつらは似合うの?の結論はズバリ似合いません キッパリ。
もっとハゲたらかつらつけるのもいいかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54306862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。