薄毛の悩みはありますか?

薄毛の悩みがある人はどれくらいの人がいるんだろうか?僕の周りにも最近、育毛を使い出した友達が出てきて、でもそんなには薄毛ではないとおもうんだけど、育毛剤を使ってました。
悩みがあるようにはおもえないんですけど、そんなに必要なのか聞いてみたら、必要です!!とキッパリ言われてしまいました。悩みというか少し薄毛になってきたかなーぐらいみたいですよ。その人からいうと。んー理解できないことだらけだー。僕は今のところ薄毛の悩みがないっていうほど、髪の毛は多いです だからまだ無縁な感じですかねー
でもひょっとしたら、数年後には友達みたく、大騒ぎしながら薄毛の悩みを言わなきゃいけなくなることを考えると、鳥肌がたちますね まじに。
もし、自分の髪の毛が薄毛になったら、育毛剤は使わないで、たぶんアデランスに行って
毛を植えてきてもらうかもしれない
だってそのほうが、早いもん。育毛剤なんていつ効き目があるかわかんないのに月に何万も買うのは馬鹿馬鹿しいもんなーだったら植えてもらったほうが楽なりよ
まっこれは自分がそうゆうふうになったときの場合ね。
でもみんなはどれだけ悩んでるのかちょっとわからないけど、きっと、外に出るのもいやなくらい薄毛の悩みはあるんだろうなーなんて思っています。
薄毛の悩みは苦痛なんだろーな かわいそう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

台風一過
Excerpt: でもこんな景色には、成りませんよね 6月のサイパン写真でした 育毛 発毛の無料相談室―薄毛 抜け毛の悩み http://www.ikumou1.com/ 育毛で大切なのは、毎日..
Weblog: ヘッドスパ 専門店マンツーマン育毛塾 中野のマッサージ 白龍堂
Tracked: 2007-09-07 19:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。